へびげいこ

長続きしたい

クイーンレアなんて夢のまた夢じゃない???

今日は本当はオトカじゃなくて艦これしようと思ってゲーセン行ったんだけど、予約シート見たら30人待ちとかで諦めてオトカに変更。

 

しっかし相変わらずの引きの悪さで未だエラクルポップコーデ揃いません!!!

私のように引きが悪くお衣装揃わないタイプの人にはライバルカードの機能は素敵な追加要素かと思われます…もう同じお衣装のカードはいらないし、中途半端な格好のカードもいらないし。

って言ってもこっちでも全然引けないけどね!!!!

やっと!ようやく!初めての!プリンセスレアが!でたの!!!

f:id:lunapball:20160507010447j:plain

エンビーさんでした。

ラクリアちゃんが欲しいよーーおきゅうりょ出るまで我慢。